ブログが大きくリニューアルいたします!

2017-11-13

geralt / Pixabay

ブログは大幅にリニューアル!今後は高度な知識を持つトレーダーが集まって運営をいたします。

現役の機関トレーダーでしか知り得ない貴重な情報など、トレーダーの皆様のお役に立てる情報をご提供してまいります。

一般のブログとは、一線を画した視点や情報を心がけますので、楽しみにしてください。

新企画です

皆様のご質問にお答えするような記事も企画しております。

ご質問はお気軽にコメント欄や、ご質問フォームにお書き込みください。

これからも喜んでいただけるような記事を心がけてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ピックアップ記事

  1. このパターンは多くの方が知っていると思いますが、実際にトレードで使っていますか? このパターン…
  2. このローソク足の組み合わせパターンも強力です。 メインの手法と組み合わせて積極的に取り入れてみ…
  3. 重要な節目近くで特に有効なローソク足のパターンをご紹介します。 これは応用するとかなり使えるパ…
  4. 次に天井といえばこれが有名ですよね。 ローソクの組み合わせではこちらも有名 このパターン…
  5. ローソク足の分析でFXでも通用すると思われるパターンをご紹介いたします。 まずは天井を示唆する…
  6. [su_heading style="flat-blue" size="22"]小陰線[/su_he…
  7. [su_heading style="flat-blue" size="22"]小陽線[/su_he…
  8. [su_heading style="flat-blue" size="22"]大陰線[/su_he…
  9. テクニカルの基本であるローソク足について解説してみたいと思います。 まずはローソク足単体での類…
  10. トレードは自由です…。 あらゆる制限を越えて向き合うことが出来ます。 ただし制限のない怖…

トレーダーのご紹介

FX教材ランキング

自動ラインツールで使えるのは?

ピックアップ記事

  1. トレンドとレンジの見分けるために ボリンジャーバンドの解説は助ジロウさんの記事で詳しく説明してある…
  2. 短期のトレーダーに多いと思うのですが、チャンスを見逃すまいと出来る限りチャートをにらめっこしているこ…
  3. 今回でいよいよ無茶な企画は一旦終了となります。 考えてみると副題にブレイク編といたしましたが、 …
  4. 重要な節目近くで特に有効なローソク足のパターンをご紹介します。 これは応用するとかなり使えるパ…
  5. 比較した結果
    前回の比較で感じたことからお話してみます。 前回の記事をご覧になっていない方は下記からどうぞ。…
ページ上部へ戻る